loading...

よくある質問 Plan

Q

パソコンを持っていませんが、対応可能でしょうか?

詳細

対応可能です。

ですが、なるべくウェブカメラ付きのパソコンをご用意いただくことをおすすめいたします。 スマートフォンでもセッションは可能ですが、画面共有などを多様いたしますので、見にくいなど、ご不便をおかけするかもしれません。

Q

無料チャットサポートは、どれくらいで回答していただけるのでしょうか?

詳細

営業時間内の10時~19時まで対応可能です。 コーチによって、お返事が遅くなることもあります。 24時間以内にお返事させていただきます。

Q

申し込み後からセッションスタートまでの流れを教えてください

詳細

このような流れになっております。

無料体験セッション → 申し込み → お支払い → オリエンテーション(日程調整など) → セッションスタート

Q

申し込み後のキャンセルはできるのでしょうか?

詳細

本サービスを開始した日から起算して10日以内に、(i)当該退会の手続が完了し、(ii)本サービスで利用するチャットツールで連絡すること又は jibunjiku.i.base@gmail.com 宛に電子メールを送付することにより返金を申し出た場合に限り、当社は、クレジットカード決済が完了した金額又は銀行送金で支払済みの金額(いずれの場合も決済にかかる手数料その他の決済にかかる手数料を控除した金額とします。)を当社の定める方法によって返金します。

Q

スポットプラン受講後に、フルパッケージプランに変更はできるのでしょうか?また差額はどうなるのでしょうか?

詳細

変更いただくことは可能です。変更希望の場合は、コーチにお伝えください。 金額については、フルパッケージプランの金額に対して、 スポットプランでお支払いいただいている金額を差し引いて、 差額分をお支払いいただきます。

Q

HPに記載がない内容を相談したいのですがどうすればいいですか?

詳細

どのような内容でもLINEアカウントにてご相談ください。 LINEにて解決しない場合は、無料体験セッションにてご相談承ります。

友だち登録はこちら

Q

支払いはどのようにすれば良いでしょうか?

詳細

支払い方法は、クレジットカード・銀行振込の2種類からお選びいただけます。 お申し込み後にお支払い方法を別途ご連絡いたします。

Q

受講料を分割で支払うことは可能でしょうか?

詳細

可能です。
分割回数も下記からご選択いただけます。
2回・3回・5回・6回・10回・12回

Q

セッションの対応時間はどのようになっていますか?

詳細

セッションスタート時間が朝の8時〜夜の21時まで可能です。 時間は認定コーチと相談しながら柔軟に対応いたします。

Q

土日祝日でも可能ですか?

詳細

土日祝日でも可能です。基本的に平日の朝・夜と土日・祝日でのセッションが多いです。

Q

期間はどれくらいになりますか?

詳細

【フルパッケージプラン】

約2か月です。スケジュールが調整可能な状況であれば、2週間程度で対応することも可能です。

 

【スポットプラン】

約1か月です。スケジュールが調整可能な状況であれば、1週間程度で対応することも可能です。

Q

受講形式はオンラインですか?対面ですか?

詳細

基本的にオンラインでのセッションとなります。 ツールはオンライン会議サービス「Zoom」を利用しますので、事前のダウンロードをお願いします。 ダウンロード方法については、こちらのURLを参考にしてください。

“ジブンジク”を手に入れ、自己決定できるジブンへ!